2021年12月6日

コツコツ稼ぐのが嫌なら逆マーチンゲール法でドカンと稼ごう

マーチンゲール法でしたらコツコツと勝利金を積み重ねていき、ほぼ確実な勝利を手に入れられますが、もしドカンと稼ぎたい場合には逆マーチンゲール法がおすすめです。
つまりマーチンゲール法とは「保守的な攻略法」であり、一攫千金を目指すプレイヤーには不向きと言えます。

しかし逆マーチンゲール法は非常に攻撃的な攻略法ですので、上手く行けば短時間で莫大な金額を稼げますし、一攫千金も決して夢ではありません。
そこで今回の記事では、コツコツ稼ぐのが嫌なら逆マーチンゲール法でドカンと稼ごう!と題し、逆マーチンゲール法のやり方や注意点などをまとめてみました。

マーチンゲール法についても詳しく解説していきますので、ご自分にとってどちらの攻略法が適しているのかの比較材料にもなれば嬉しいです。

コツコツ稼ぐマーチンゲール法

コツコツ稼ぐマーチンゲール法

マーチンゲール法は連敗時でもたった一度の勝利で利益を得られる攻略法で、勝てば少しずつ資金が増えていきます。
マーチンゲール法が通用するゲームはルーレットの赤黒や偶数奇数、その他配当2倍で勝率約50%のタイプです。

簡単にやり方を説明しますと、例えば1ドルをベットし、もし負けたら2ゲーム目には2ドルをベット、その次も負けたら4ドル、次に8ドル、16ドルと倍々に増やしていきます。

ベット金額こそ増えていきますが、連敗数に関係なく得られる利益は1ドルのみですので、お世辞にも一攫千金を狙える攻略法ではありません。
オンラインカジノには億万長者も可能なポテンシャルを持っているのにも関わらず、たった1ドルの利益のために長時間かけてマーチンゲール法を実践し続けるのは、正直つらいものがあります。

確実に勝てる攻略法ではありますが、これがマーチンゲール法の大きなデメリットと言えるでしょう。

攻撃的な逆マーチンゲール法でドカンと稼ぐ

マーチンゲール法の要領で、もしドカンを稼ぎたいのであれば逆マーチンゲール法を試してみてはいかがでしょうか?
逆マーチンゲール法とは読んで字の如し「マーチンゲール法を逆にした攻略法」のことで、勝ったら倍プッシュします。
普通のマーチンゲール法の場合、負けたら倍プッシュすることで利益を出しますが、逆マーチンゲール法は勝つ度に倍プッシュしていき、一度での勝利金を増やすことができます。

具体的なやり方は、まず1ドルをベットした場合、勝ったら2ドル、次も勝ったら4ドル、そして8ドル、16ドルと、マーチンゲール法のベット金額と全く同じです。
ただし負けた時点で損失が確定しますので、その場合には一旦逆マーチンゲール法をリセットし、再び連勝を目指します。
マーチンゲール法と比べますと、かなり攻撃的な攻略法となります。
攻撃的な逆マーチンゲール法でドカンと稼ぐ

逆マーチンゲールはヤメ時が最も重要

逆マーチンゲール法でしたら一度で大きく勝つことはできますが、問題なのはどのタイミングでヤメれば成功になるのか?っということです。
マーチンゲール法でしたら一度でも勝った時点で成功とハッキリしていますが、逆マーチンゲール法の連勝数には限りがありません。

テーブルリミットまで達成すれば莫大な利益となりますが、そのためには確率50%を外すこと無く、延々と連勝を続けなければいけません。

確率的に非現実であるため、逆マーチンゲール法で重要なのはヤメ時です。
夢を大きく見て「10連勝でヤメる」という目標もいいですが、達成率は0.098ですので、正直なところ現実的ではありません。

そう考えますと、3.125%の確率で達成可能な「5連勝」が最も現実的かもしれません。

展開が悪い時にはマーチンゲール法で回収

展開が悪い時にはマーチンゲール法で回収

逆マーチンゲール法で全く連勝しないような展開の悪い時が続いた場合には、一度マーチンゲール法に戻して損失分を回収しましょう。
「マーチンゲール法×逆マーチンゲール」という攻略法で、これら2つの攻略法を交互に繰り返していきます。

まずは逆マーチンゲールで利益を追いかけ、もし失敗してしまった場合にはマーチンゲール法に戻して損失を回収します。
損失回収が完了した次のゲームでは再び逆マーチンゲール法に切り替え、攻撃的に攻めていきます。

これを繰り返すことで、損失を一切発生させることなく、大きな利益を狙えるようになります。

まとめ

今回は、コツコツ稼ぐのが嫌なら逆マーチンゲール法でドカンと稼ごうと題し、マーチンゲール法と逆マーチンゲールについて詳しくご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

マーチンゲール法は確実な利益を得られる素晴らしい攻撃的ではありますが、長時間かけてコツコツと増やしていくしかありません。
そこで全く逆の戦法の逆マーチンゲール法にすることで、一度で多額の利益を得ることができるようになります。

しかし逆マーチンゲール法は失敗する可能性の方が大きいため、損失を回収するためにマーチンゲール法も活用しましょう。
マーチンゲール法と逆マーチンゲール法を交互に繰り返すことによって、損失分を回収しながら大きな利益を得られるチャンスを作れるようになります。

欲を出さずに冷静になって実践することで、きっと安定した勝利を掴めるはずです。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。